ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

アマゾンに登録したよ!(登録休止中)

 

 

暑いねー🔥

あちゅ‥

最近はお天気がいいので、「パスカ・リックスキー」のイメージ写真の撮影会をしているよ。

晴れてる日の午前中の光が一番いいんだって。

 

白と薄いピンクの背景を買ってみたの。

いろんな小物と組み合わせて、いい感じに見えるように撮ってみてる。

 

でもね!

必ず!

パスカが!!

邪魔してくる!!!

 

えいっ

「パスカ撮れないよー。」

「そうでしょ?できないでしょー」の繰り返し。

 

おねを見て

 

何枚も撮ってみたけど、結構な割合でパスカが写り込んでるw

ま、思い出だね。

 

ウェブサイトの方にもアップしてみたから、よかったらみてみてねー!

yukatopascompany.com

 

 

それでね!!

やーーっとアマゾンにも登録できたよ!!!

ガチで2週間ずーっとやってたよ😢

何かするごとに「24時間以上お待ちください」や、「48時間後に変更されます」ばっかりでぜんっぜん進まなかった。

 

しかも結局アマゾン側のシステムエラーだったし。

うへー。

ブランド登録できてるんだけどなぜか動画もアップできなくて、まだまだ問い合わせ中。

 

とにかく、一応登録できたのでよかったらみてみてねー!

(でもね。アマゾン15%も手数料取るから、パスカンパニーのウエブサイトからご購入いただくのが一番お安く買えるよ。)

 

アマゾンのパスカンパニーのページ

https://www.amazon.co.jp/s?me=AWE659HRVOVC4&marketplaceID=A1VC38T7YXB528

(2023年現在は登録休止中です)

 

しっかしAmazon、ブランド登録のお問い合わせに1回も返事帰ってこないんだけど。

問い合わせ先メールフォームしかなくて、3週間以上毎日問い合わせした。

未だに返事ない。

部署が違うのを承知の上で、申し訳なく思ったけど仕方なく電話受付に連絡してみたら、

「できないできないばかりじゃなくて、もっと違う言い方しないと」

だって。

へー。

 

時系列で詳しく説明してるのに、これ以上どうしろと。

そして「できないできない」なんて言ってないし。

以下が問題点。

 

テクニカルサポートに相談済み。

ブランドは登録はできている。

 

トークンに権限はないとテクニカルサポートに言われた。

メールアドレスに紐付けがない。 

メールアドレスは一つしか登録していない。

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
犬ランキング 

 

「大切なペットとどこでも一緒にいたいな」という飼い主の気持ちを商品に詰め込みました。 動物目線でも思案し、みんなで一緒に安心して居られるキャリーバックを作りました。 お散歩、動物病院、電車の中でもいつで一緒にいようね。

パスカンパニーウェブサイト https://yukatopascompany.com