ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

パスカ・薔薇をはむ犬

 

パスカはお花の香りを楽しむという、文化的な一面も持ち合わせています。

家にミニ薔薇が届いた時のお話しです。

 

なかなかだね。

 

パスカはミニ薔薇に危険がないか、すぐにチェックし始めました。

さすがはパスカ城の安全を守る、つよい警備犬ですね。

 

パスカの許可が降りたので、我々人間もバラを楽しむことができるようになりました。

すると、パスカは薔薇の匂いをよく嗅ぎ始めました。

 

バラの香りを楽しみ始めたパスカ

 

私が一房取ってパスカに渡すと、パスカは薔薇をはみまじめました。

私はパスカが薔薇を食べようとしているのではないかとひやっとしましたが、そんな心配は杞憂に終わりました。

パスカは薔薇を口の中に入れ、鼻腔から香りを出していたのです。

 

薔薇をはむ

 

私はまた一つパスカの新しい顔、文化的な一面を見つけることができました。

 

 

パス花

おまけ

いぼ取り手術をして、薔薇のようなエリザベスカラーを付けるパスカ。

いぼ取り手術のことは、抜糸が終わったらまた詳しくまとめるね。

 

にほんブログ村 犬ブログへ
犬ランキング 

 

みんなの大事へ ─大切なものは前に─ 動物用のキャリーバック(リュック)の販売をしています。 私の宝物・パスカが好きすぎて、彼の望みを詰め込んだドックキャリーバックを作りました。 既存品では満たせなかった安定感や素材、そしてデザインを改良し、より犬と飼い主の生活に寄り添うキャリーバックとなりました。

パスカンパニーウェブサイト https://yukatopascompany.com