ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

パスカとまくらの戦い

枕カバーをシルクのやつに変えたんだ。寝ている間も髪の毛が絡まらずに、つるんつるんになるんだって。

私とパスカは同じベットで寝ているのだがしかし、パスカ☟みたいな格好で寝るのね。

パスカのハムストリングスの強さは目を見張るものがあるのだがしかし、そのおかげでひどい目にあった!

いつもの定位置

いつものようにブランケットとシーツをしゃりしゃりして、寝床の準備を整えるパスカ。一通りふみふみした後、ふーんとブランケットの上に転がった。

までは良かった。何かを考えたパスカ枕をつーん!って蹴ったの!

「えー。なんでパスカ。」

枕を元に戻すゆか。

つーん!!また蹴るパスカ。

枕を元に戻すゆか。

つーん!つーーん!!つーーーん!!!

枕を蹴るパスカ!両面シルクの枕カバーを選んだもんから、枕が滑る滑る!

目を開けて、最初に映る世界。

次の日、背中ばっきばき!枕を守るために力入れて寝てたみたい。

片面がシルクで裏面がつるつるしないタイプのカバーに変えよう。૮ ◞ ﻌ ◟ ა

 

楽天銀行の法人デビットカードを解約しようとお問合せフォームから連絡したら、電話かかってきたのね。「お電話でのご対応をご希望ということで─営業日がうんたら─」と言われたから、「メールでも構いませんよ」って返したら、ため息つかれた。

「(っはー)お電話でしか受け付けない決まりなんです」だって。

こういう時の闘い方が未だにわからない。૮ ◞ ﻌ ◟ ა

 

にほんブログ村 犬ブログへ
犬ランキング 

 

みんなの大事へ ─大切なものは前に─

抱っこが大好きなパスカのために、キャリーバックをつくりました。 安定感や素材、そしてデザインにこだわりました。

─「大きく・高く・より強く」─

小型犬であるパスカの望みを全て叶えたリュックです。

株式会社パスカンパニー https://yukatopascompany.com