ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

(怒られる)ギリギリを狙う頭のいいパスカ。

ほとんどの飼い主と犬のように、パスカと私はテレパシーで会話をします。してほしい事、してほしくない事をパスカは私の雰囲気から感じ取るのです。

パスカと車の後ろに乗って移動中の時のことです。パスカはいつもパスカ・リックスキー」(パスカの大好きなキャリーバック)に入っています。

「ぼうけんのはずまりだ‥」

車が移動し始めると、パスカはもぞもぞとみじろぎをして「半分だけ」出ようとします。この、「半分だけ」というのがポイントです。

パスカは私に怒られないギリギリのラインを探り当てたのです。全部リュックから出てしまうと、私の不穏な空気をモロにくらうからです。

「うへへ…このくらいはどうだらう」

もぞもぞ‥

自宅の階段は急なので、パスカにはなるべく階段の踊り場に出てほしくありません。パスカもそれを理解しているので、ひょこっと顔を出すだけにとどめています。

(……きこえますか…ゆかよ…パスカです……今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています… おぬくです…おぬくをください…)

同じように、私もパスカの言いたいことを彼の雰囲気から察知します。

撫でてほしい時は、私はパスカのテレパシーによって召喚されます。またささみがほしい時も、パスカは私の脳内に直接語りかけてきます。

目に見えない世界線では、日夜激しい光線が飛び交っています。

 

にほんブログ村 犬ブログへ
犬ランキング 

みんなの大事へ ─大切なものは前に─

抱っこが大好きなパスカのために、キャリーバックをつくりました。 安定感や素材、そしてデザインにこだわりました。

─「大きく・高く・より強く」─

小型犬であるパスカの望みを全て叶えたリュックです。 株式会社パスカンパニー https://yukatopascompany.com