ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

パスカ・素晴らしい犬

2014年4月25日。

勇敢な犬・パスカとゆかの冒険がはじまりました。

 

私の夢は犬を飼うことでした。

あたたかい生き物といつも一緒にいられたら、どんなに素敵だろうと思い描いていました。

私の家族が欲しかったからです。

 

そのいつの日かに備えて、たくさん本を読みました。

緑の箱に、犬の首輪やブランケットを集めました。

 

パスカを初めて見た瞬間、

「見つけた」

と確信しました。

 

ケースの中に入ったパスカは、まるで毛玉のようでした。

パスカは頭と体2頭身しかなく、首はヤクルトぐらいの細さしかありませんでした。

今にでも連れて帰りたい気持ちを抑えて、一度気持ちを整理するために家に帰りました。

その家も、犬と暮らすために選んだ家でした。

とても大きな決断ですからよく考えなければなりません。

 

じっと座って居られなかった私は、掃除機をかけることにしました。

ふと我に返ると、白い掃除機が真っ赤に染まっていました。

どこかで指をすっぱり切ったらしく、私はその事にしばらくの間気が付きませんでした。

 

それを見た時、私は覚悟を決めました。

この感覚は本物だと。

 

あたたんパスカ

 

書類や保険の手続きをし、4月25日にパスカはゆかの家にやってきました。

ゆかとパスカの冒険のはじまりです。

 

 

最初の写真

 

「大切なペットとどこでも一緒にいたいな」という飼い主の気持ちを商品に詰め込みました。 動物目線でも思案し、みんなで一緒に安心して居られるキャリーバックを作りました。 お散歩、動物病院、電車の中でも安全に移動するお手伝いをします。

パスカンパニーウェブサイト

https://yukatopascompany.com

 

 犬ランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ にほんブログ村 犬ブログへ