ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

パスカのはじめての友だち

パスカはゆかの家に来て、1日目はじっと動かずにいました。

赤ちゃん犬はたくさん寝ると聞いていたのに、寝ないでただじっとしていました。

「寝てしまったらまたあの四角い箱の中にいるかもしれない」

「寝てしまうのがもったいない」

といちごくらいの大きさの脳みそで考えているかのようでした。

 

おるはねないぞ



3日後、パスカは王様になりました。

パスカは何回寝て起きてもまだゆかの家にいること、ずーっとここにいることを理解したのです。

ここからパスカはドヤりはじめました。

ゆかが何をするにも褒めてくれてからです。

 

パスカはこう思いました。

「もしかして、おるはいちばんつおい!つおくておおきないぬ!」

おるはつおいぞ


皇帝パスカの支配の元、パスカはその頂点に君臨していました。

しかしながら、いつの時代も絶頂の時は長くは続かないものです。

 

母の登場です。

パスカは母に「ひゃいひゃい!」と挑みました。

母は無情にもパスカをひっくり返しました!

下克上です。

 

亀のようにひっくり返されるパスカ!

「腹見せろー」と手のひらでパスカを転がす母!

パスカ王朝の転覆です。

皇帝パスカはもう一度挑みました。

仮にもパスカは1ケージの主人です。すごすごと引き下がる訳にはまいりません。

 

結果は言うまでもありません。

パスカは私に向かって走ってきました。

後ろからは「ゆかーって逃げていった!あはははは!あははは!」と母の声がします。

 

こうしてパスカ帝国はたった3日にして幕を閉じたのでした。

母とバナナを食べるパスカ

今では、母とパスカは、お互いを認め合った良きライバル同士です。

 

「大切なペットとどこでも一緒にいたいな」という飼い主の気持ちを商品に詰め込みました。 動物目線でも思案し、みんなで一緒に安心して居られるキャリーバックを作りました。 お散歩、動物病院、電車の中でも安全に移動するお手伝いをします。

パスカンパニーウェブサイト

https://yukatopascompany.com

 


犬ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ にほんブログ村 犬ブログへ