ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

背中はまかせた!

 

私とパスカは今、一緒に同じベットで寝ています。

パスカは必ず、私に背中を向けて寝ます。

 

せっかくだかたこっち向いてくれてもいいのにな、と思っていたんですが、犬が「背中を向けて寝る」ということはその相手をとても信頼しているという意味なんですってね!

せなかはあずけたからな!

一番無防備になるのが背中(後ろ)です。

そこを任せてくれるということは、かなり信頼されているわけです。嬉しいね。

ちゃんといる?

私が寝返りを打って反対向きになっても、パスカはぴたっと背中を合わせてきます。

背中を預けられる関係って、尊いね。

首に巻きつくこともある。そしてよくおならをする。

武士みたい。

パスカにとって背中を預けられる相手に選ばれて、とても光栄!૮ ´• ﻌ ´• ა

にほんブログ村 犬ブログへ
犬ランキング 

みんなの大事へ ─大切なものは前に─

抱っこが大好きなパスカのために!キャリーバックをつくりました。 安定感や素材、そしてデザインにこだわりました。

─「大きく・高く・より強く」─

小型犬であるパスカの望みを全て叶えたリュックです。

💛💚虹ができるリードも加わりました!🧡💖

「まだにおいかぐの…」「砂利の数を数える毎日…」 地面ばっかり見ている飼い主のために、お散歩中に虹ができるリードをつくったよ!

株式会社パスカンパニー https://yukatopascompany.com