ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

ヤクルト1000─2ヶ月間レビュ─

 

ヤクルト1000大人気ですよね!

私も2ヶ月間毎日飲んでみました。prじゃないよ。

ヤクルト1000

─2ヶ月前─

・悪夢を週7で見る。1日引きずることも。

・常に体がだるい。這ってでもやる事はこなす。

・毎日いつでもどこでもフラッシュバックは当たり前。

睡眠障害(25年以上、普通に眠れた経験なし)

 

が! 

 

─3ヶ月後─

・悪夢が週に1回に激減!

・体はまぁまぁだる味isあるが、日常生活に支障なし。

・心は疲れたままだった。フラバも特に減らず。

 やれるかじゃねぇ。やるんだよ。

睡眠障害に関しては眠剤には勝らない。

 

に!!!

レディありがとう

個人的に悪夢に効いたのが一番嬉しい!

今でも夢は毎日見るけど、パスカなでてカーテン開けたら忘れてる!

すごく嬉しい!!!

 

嫌な夢みると、確実に午前中は引きずるからね。

それがほとんど無くなって、少し楽になった。

 

みんなのレビューでね「ヤクルト1000を飲むと悪夢を見やすくなる」っていう声が結構あったんだけど、こちとら元から週7なのでね。

増えられるものなら増えてみろ。

 

心理的に「やる気に満ち溢れる」みたいなポジティブレビューも多かったけど、私にはまぁまぁだった。

これに関しては私の平均値が低すぎること原因なだけで、普通に効いてると思う。

「うひょーーい!お日様さんさん!」とはならなかったかな。

 

週1、レディーに自宅まで配達してもらえるコースにしたよ。

ヤクルト専用の宅配ボックスを借りれて、ピンポン出なくていいのが嬉しい。

公式から申し込んだんだけど、今は人気すぎて新規を締め切ってるみたい。

すごいね。

www.yakult.co.jp

7本パックで980円だから、お手頃ではないけど悪夢に効いたのが一番嬉しい!

最初は「ヤクルト1000を飲んでいる!」という気持ちからかなと思ったんだけど、2ヶ月間プラシーボが続くわけないしね。

私は個人的におすすめ!

しばらく続けてみるんだ。

 

─約6ヶ月間続けてみたその後─

うーん。

嫌な夢は見るかなー。

ただ、ヤクルトに入っているシロタ菌は腸にいいらしい!

 

にほんブログ村 犬ブログへ
犬ランキング 

みんなの大事へ ─大切なものは前に─

小型犬用のキャリーバック(リュック)の販売をしています。 宝物の犬、パスカのために彼の望みを詰め込んだドックキャリーバックを作りました。 既存品では満たせなかった安定感や素材、そしてデザインを改良し、より犬と飼い主の生活に寄り添うキャリーバックです。

パスカンパニーウェブサイト https://yukatopascompany.com