ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

パスカの肖像画

 

 

パスカの肖像画を作ってもらったよー!

Pasca The Firstとナポレオン!

 

パスカ城のお殿様

↓ここの「ペットキャンバ」で作ってもらった!

インスタで見つけたよ。

 

写真のデータを送るだけで、とっても簡単だった!

(PRじゃないよー)

 

www.petcanva.jp

 

気に入ってる点はね、質感がリアル!

布にプリントされているんだけど、印刷っぽさがあんまり無くて本当の手書きみたいに見える!

 

Pasca The First

あと何より面白い!

箱を開けた瞬間、大笑いしたよ。

 

大きさも2種類あって、私はどちらも一番大きいサイズを選びました。

図柄の種類も豊富だよ!

女王様とかお姫様とか女の子用も色々あって、選ぶのが楽しかったです。

 

パスレオン


パスカは自分に不可能はないと思っている節があるから、2枚目はナポレオンにした。

威厳があるように見えるね。

 

実はね、このナポレオンが届いたら、パスカが縦に伸びて印刷されていたの。

ペットキャンバの方に連絡したら、小さいサイズ用のデータで間違えて印刷してしまったことが原因だったんだって。

すぐに新しいデータで印刷してもらうよう手配してくれたよ。

 

私はこの対応にちょっと感動した。

メールのお返事も早かったし、原因をちゃんと教えてくれた上でどう対応したかも明記されていた。

誠実なショップだなと思いました。

 

インスタの広告に釣られて違うお店でパスカのリードと首輪を買ったことがあったんだけど、とてもひどい品物が届いたよ。

セットで1万弱したんだけど、明らかにアリエクで1000円くらいの感じだった。

黒いビニール袋にテープでガチガチに固められて届いたんだ。

パスカへのクリスマスプレゼントだったから、とてもがっかりした。

 

縁もばっちし!

 

縁までちゃんと印刷されているところが嬉しいよね。

フレームは木製だよ。

 

 

次は‥

 

次はサムライ・パスカをオーダーしてみるつもり!

楽しみー!

 

紹介コードを作ってもらったよ。良かったらこちらから飛んでみてね!

www.petcanva.jp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
犬ランキング 

 

みんなの大事へ ─大切なものは前に─ 動物用のキャリーバック(リュック)の販売をしています。 私の宝物・パスカが好きすぎて、彼の望みを詰め込んだドックキャリーバックを作りました。 既存品では満たせなかった安定感や素材、そしてデザインを改良し、より犬と飼い主の生活に寄り添うキャリーバックとなりました。

パスカンパニーウェブサイト https://yukatopascompany.com