ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

パスカ・ソファースキー

 

パスカは無印良品体にフィットするソファ、通称「(人を)だめにするソファ」が大好きです。

本来は全身がつらかった私のために購入したものでしたが、いつの間にかパスカのものになっていました。

 

おねのそはだ!

www.muji.com

(PRじゃないよ。PRいただけるほどこのブログ訪問者の数‥)

 

パスカは、いつでもソハの上に陣取っています。

私がたまに座っていたりすると、「どいてほしい」と訴えかけてきます。

 

勝者パスカ

このダメになるソファ、1年半〜2年ぐらいでヘタってきますよね。

以前はその度に買い替えてたけど、今はヘタったクッションを補強するクッションも売られていました。

補強クッションを入れてカバーを被せると、まるで新品のような座りごごちでした。

 

そは𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬

 

パスカ先生のお墨付きです。

 

カバーがね、ベージュとか灰色とかシックな色味しかないのが残念かな。

私はもっと明るい色味が好き!

パスカの好みの色は知らん!

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
犬ランキング 

 

みんなの大事へ ─大切なものは前に─ 動物用のキャリーバック(リュック)の販売をしています。 私の宝物・パスカが好きすぎて、彼の望みを詰め込んだドックキャリーバックを作りました。 既存品では満たせなかった安定感や素材、そしてデザインを改良し、より犬と飼い主の生活に寄り添うキャリーバックとなりました。

パスカンパニーウェブサイト https://yukatopascompany.com