ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

【新商品】💛💚虹のリード🧡❤️

 

💛❤️💚💖をつくったよ!

 

お散歩中に、犬がずーーっと同じ場所でにおいを嗅いで動かないでいること、よくあるよね?

我々飼い主は犬を待っている間、なーんにもする事ないんだ。

 

「ここの草のびたな。」「砂利が道ばたにはみ出てる。」

こんな事を考えながら、犬が満足する時を待つのみ‥。

お散歩の記憶は、後頭部とコンクリート

首の痛くなる日々はもうおしまい!

・虹ができるリードってなに?

犬とのお散歩中に、飼い主が虹をみて楽しいリードだよ。

犬と飼い主、2人が楽しめるリードだよ。

 

・どうやって虹ができるの?

太陽の光が、リードのパーツを通して虹ができるよ。

サンキャッチャーの仕組みと同じだよ。

 

・壊れないかな?

ひもを編んで作ってあるから、とても丈夫だよ。

リードは命綱だもんね。

開店する金具やリングを使って、リードが絡まらないように工夫したよ。

実物の方がきれい!自信作だよ。

・種類とサイズはどんな感じ?

全部で2種類あるよ。

・ケーキのデコレーションみたいなリード🎂(2本タイプ)

・カップケーキのトッピングみたいなリード🧁(1本タイプ)

小型犬用と中型犬用でそれぞれ太さが違うよ。お手持ちのリードと比較して選んでね。

 

・お名前入りチャームをプレゼント!

犬の名前を刻印したパーツをプレゼントするよ。

英字の大文字で5文字までだよ。ピンクかブルーのチャームから選んでね。

 

・どんな風に虹ができるの?

犬の足元に虹ができるよ。

ぜひとも動画をみてほしい!

youtu.be

パソコンの方は、画面右下⚙(歯車のマーク)から「4K」を選んでみてね。

高画質パスカと虹が観られるよ!

ここ!ここ!

!注意!

・リード本体は光りません。

・手作り品のため、パーツの配置はお写真と異なる場合があります

・ひっぱり癖のある犬には使用しないで下さい。

 

意匠登録出願番号 意願 2023-006840

実用新案登録第 3242444

にほんブログ村 犬ブログへ
犬ランキング 

 

みんなの大事へ ─大切なものは前に─

抱っこが大好きなパスカのために、キャリーバックをつくりました。 安定感や素材、そしてデザインにこだわりました。

─「大きく・高く・より強く」─

小型犬であるパスカの望みを全て叶えたリュックです。

株式会社パスカンパニー https://yukatopascompany.com