ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

パスカ・タオルスキー

 

 

 

今日は


パスカのお気に入り、ピンクのタオルご紹介です。

パスカを迎える前のいつの日か箱には、ピンクのタオルを入れておきました。

そのタオルは吸水性に優れていて、犬を軽く拭くだけて水気が取れるというものでした。

ゴールデンレトリバーを飼う予定だった私は、これはいつか使える!と仕舞っておきました。

 

鼻ざわりがいいね

 

迎えたのはトイプードルの赤ちゃんでしたが、パスカはすぐにこのタオルがお気に入りになりました。

パスカはくかかかかっこここ!と鼻でタオルを舐めしたあと、自分のものと認めたようです。

パスカがあまりにもタオルをにしゃにしゃとなめすので、私はタオルが糸でできているということを知りました。

 

じゃれじゃれ

 

ピンクのタオルは何回も何回も洗われましたが、今でもパスカのお部屋に鎮座しています。

 

いつも一緒に

 

 

「大切なペットとどこでも一緒にいたいな」という飼い主の気持ちを商品に詰め込みました。 動物目線でも思案し、みんなで一緒に安心して居られるキャリーバックを作りました。 お散歩、動物病院、電車の中でも安全に移動するお手伝いをします。

パスカンパニーウェブサイト https://yukatopascompany.com

 

にほんブログ村 犬ブログへ
犬ランキング