ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

パスカ・オフロスキー

 

パスカはお風呂が大好きです。

今のトリミングサロンでは、炭酸浴という美肌効果のあるメニューをお願いしています。

シャンプーも変なにおいのしない無臭のものを使っていただけて、香料に敏感な私とパスカは大助かりです。

 

美肌効果

 

かかりつけの動物の隣(というか中)にトリミングサロンは併設してあり、トリミングに伺うたびに獣医師による健康チェックが受けられます。

ありがてぇ。ありがてぇ。

トリマーさんはパスカをよーーく観察してくださり、ほんのちょっとでも異変があると獣医師に相談していただけてカルテに残しておいてもらえます。

 

せなかながして

 

 

このバスタブは「おけ」と呼ばれています。

「おけ入ろっか!」とトリマーさんが呼びかけると大喜びするそうです。

おけから上がる時間になると、「まだおけに入るー」とバスタブにしがみついているそうです。

 

おけ!

 

このトリミングの時間は私の知らない、外に向けたパスカになります。

いつも預けるときガタガタと震えて「おぉ、わたしはこの世にひとりきり‥」といった表情を見せるパスカですが、私が見えなくなると「さっ!おけ入ろっか!」とさっさと切り替えるようです。

 

私には甘えん坊ですが、外の世界では一丁前です。

 

おけ 𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬

いいぜ 

─私の知らない世界のパスカ─

 

にほんブログ村 犬ブログへ
犬ランキング 

 

みんなの大事へ ─大切なものは前に─

動物用のキャリーバック(リュック)の販売をしています。 私の宝物・パスカが好きすぎて、彼の望みを詰め込んだドックキャリーバックを作りました。 既存品では満たせなかった安定感や素材、そしてデザインを改良し、より犬と飼い主の生活に寄り添うキャリーバックとなりました。

パスカンパニーウェブサイト hhttp:// https://yukatopascompany.com