犬のキャリーバックとリュック・株式会社パスカンパニー

素晴らしい犬・パスカが好きすぎて、彼のためにドックキャリー作っちゃいました。

パスカの諦めない心、負けない気持ち。

 

パスカはとても意志が強い犬です。

その強い岩をも貫く、ぜーーーたい諦めない意志の強さは主におぬく(ささみを茹でてほぐしたものの通称)を手に入れるために発揮されます。

 

おぬく‥

 

まず最初にパスカは、私に普通にねだります。

「わたしはおぬくをごしょもうですよ。」

 

おぬくごしょもですよ

 

誤解なきよう最初に断っておきますが、私はパスカに十分な量のご飯とおにくを差し上げています。

パスカは十分な量を召し上がっています。

 

次にパスカはだんだんイライラしてきます。

彼は粘り強いですが、割と気は短い方です。

 

さりっ

その辺をさりっさりっとし始めます。

若干イラついているのが分かりますね。

 

とおくに行ってしまうよ

そして、私から少し離れた所へ移動します。

「気持ちが離れていってしまう‥」

といった感じでしょうか。

 

ひもじくなってきてしまうかもしれないよ‥

 

この時のパスカは、常に悲しい顔をしています。

眉毛が下がり、目が潤んでいます。

おぬくがもらえなくて、悲しくてひもじい気持ちを見事に表現していますね。

 

念の為もう一度ことわっておきますが、パスカは少し食べ過ぎなくらいささみをすでに召し上がっているのです。

役者ですね。

 

わたすはこの世にしとりきり‥

 

この辺りで私の良心が傷んできます。

私もパスカワールドに取り込まれてしまうのです。

パスカは、と私の心が揺らいだのを見逃さず追い討ちをかけてきます。

「わたすはこの世でしとりきり‥おぬくももらえない‥」

 

結果は言うまでもありません。

パスカの一人勝ちです。

パスカはこの勝負において、地元じゃ負け知らずです。

 

おぬく?



今朝、お散歩中に突然の大雨に見舞われました。

あっ!と言う間に降ってきて、雷も付いてきました。

日本を感じました。

パスカがひとしきりいらっしゃった後で良かったです。

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
犬ランキング 

 

みんなの大事へ ─大切なものは前に─ 動物用のキャリーバック(リュック)の販売をしています。 私の宝物・パスカが好きすぎて、彼の望みを詰め込んだドックキャリーバックを作りました。 既存品では満たせなかった安定感や素材、そしてデザインを改良し、より犬と飼い主の生活に寄り添うキャリーバックとなりました。

パスカンパニーウェブサイト https://yukatopascompany.com