ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

パスカ•バズる!૮ ⚆ﻌ⚆ა

パスカがTwitterでバズった!૮ ⚆ﻌ⚆ა

この、「犬飼っている人が毎日とるポーズ」をツイートしたところ、とてもたくさんの反響をいただきました。ほとんどが共感で、みなさまが宝物の犬を大切にしていることが分かり、心が温かかくなりました。

なんと‥!おくたま経済新聞様がネットの記事を書いて下さりました。

何気なく撮った写真がここまで犬飼いの心に触れてもらえたんだと思うと、とても嬉しく、光栄に思います。

DMでインタビューしていただいたよ。パスカの性格とかにも答えた。

「甘えんぼうなところがありますが、基本的に良いやつです。勇敢で聡明です。家の中のパトロールも欠かしません。「どうしたら私に自分の意思が伝わるか」を試行錯誤し、こういう伝え方があったのか!と私が驚く毎日です。」

って返答したよ。૮ ˶′ﻌ ‵˶ ა

記事はこちらから見れるよ。見てみてねー!

何かの気を探ってる?いえいえ火傷対策です 愛犬家あるあるポーズに「マジでやる」の声

otakei.otakuma.net

しっかし驚いた!でも嬉しい!

おくたま経済新聞者様を初め、いいねやリツート、さらにコメントを下さった方々に感謝でいっぱいです。どうもありがとう。とても嬉しい。

しかし毎日暑すぎるよね。私は朝早く起きるのが苦手だから、この季節は苦行だよ。૮ ◞ ﻌ ◟ ა油断すると、すぐ道が熱くなってしまう。日の入りも早くなってきたし、夏の終わりは多分後少し‥!みんなで乗り越えよう!

 

でもいいこともあるかな。それは洗濯物がすぐ乾くこと!私はお日様勿体無いマンだから、毎日何かしら洗ったり干したりしてる。ダニ撲滅!

yukatopasca.hatenablog.com

パスカンパニーのツイッターのアドレスはこれ⬇️良かったらチェックしてみてねー!

@pascompany_ 

https://twitter.com/pascompany_

 

にほんブログ村 犬ブログへ
犬ランキング 

みんなの大事へ ─大切なものは前に─

抱っこが大好きなパスカのために、キャリーバックをつくりました。 安定感や素材、そしてデザインにこだわりました。

─「大きく・高く・より強く」─

小型犬であるパスカの望みを全て叶えたリュックです。

💛💚虹ができるリードも加わりました!🧡💖 

「まだにおいかぐの…」「砂利の数を数える毎日…」 地面ばっかり見ている飼い主のために、お散歩中に虹ができるリードをつくったよ!

株式会社パスカンパニー https://yukatopascompany.com