ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

パスカのささみ🍖

パスカはささみが大好きです。

今は茹でたささみが彼のお気に入りで、家では「おにく」と呼んでいるよ。私はいつもパルシステム(生協)さんで、ささみを毎週買ってるよ。

年末、冷凍品がパルシステムさんに届かなかったんだって。だから冷凍食品のお届けができないとお詫びをしにわざわざ書類を持ってきてくれたんだ。その日の午後までに届かなかったら、来年になってしまうんだってさ。

とってもすまなそうに謝ってくださって、こちらこそいつもありがとうなのに申し訳ない気持ちになったよ。

私はいつもパスカのために抜かりなく、ささみを多めに頼んであるから全く問題は無かったんだ。おにくを切らすことは罪だからね。

何袋かは必ず冷凍庫にストックしてあるんだよ。૮ ´• ﻌ ´• ა

 

ささみが歯に挟まったパスカ

その日の夕方ごろ、家にピンポンが鳴ったの。

出てみると生協さんで、「間に合いました!!!」って発報スチロールを掲げながら笑顔で届けてくれたんだ。

どうもありがとう。生協さん。

私は「うぉーわざわざすまねぇ」と思いながら、お届けいただいた箱を開けてみるとそこには‥‥!

"パスカのおにくだけ!!”

3袋の筋きりささみだけが入っていたよ!

 

生協さんって1週間前に注文するじゃない?1週間後に先週何頼んだかなんて覚えてないじゃない?その週はたまたまパスカのおにくだけしか頼まなかったみたい。

 

パスカのために人間が動く。

パスカってそういうとこあるんだよな。

「おにく くださる?」(お口にささみが付いています)

おにくをもらうまで諦めないパスカは↓

yukatopasca.hatenablog.com

 

にほんブログ村 犬ブログへ
犬ランキング 

みんなの大事へ ─大切なものは前に─

抱っこが大好きなパスカのために!キャリーバックをつくりました。 安定感や素材、そしてデザインにこだわりました。

─「大きく・高く・より強く」─

小型犬であるパスカの望みを全て叶えたリュックです。

💛💚虹ができるリードも加わりました!🧡💖

「まだにおいかぐの…」「砂利の数を数える毎日…」 地面ばっかり見ている飼い主のために、お散歩中に虹ができるリードをつくったよ!

株式会社パスカンパニー https://yukatopascompany.com