ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

パスカ・飼育書が当てはまらない犬

パスカを迎えるにあたり、私は犬の飼育書を何冊も読みました。

私は犬を飼ったことがなかったし、パスカにいい人生をあげたかったからです。

私は飼育書に書かれているとことを忠実に守りました。

例えば、「犬を迎えて何日間かは構いすぎないようにしましょう」です。

 

パスカのケージとソファーを背中合わせにして、なるべくパスカをそっと一人にしておけるようにしました。

ぺったりパスカ

たまにそーっと覗いてみると、こんな風に必ずパスカと目が合いました。

私がソファーに座っていたから、ちょっとでも近くに居たかったんだと思います。

ごめん、パスカ。

寂しい思いをさせてしまった。

 

ゆかの近くに

「犬」と一括りにするんじゃなくて、パスカ自身をちゃんとよく見てあげればよかった。

だってパスカは元々素晴らしい犬だし。

 

何人ものドックトレーナーさんと試して、期待はずれに終わったこととか、こんにゃろと思ったこととかはまた今度。

 

 

「大切なペットとどこでも一緒にいたいな」という飼い主の気持ちを商品に詰め込みました。 動物目線でも思案し、みんなで一緒に安心して居られるキャリーバックを作りました。 お散歩、動物病院、電車の中でも安全に移動するお手伝いをします。

パスカンパニーウェブサイト

https://yukatopascompany.com

 


犬ランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ にほんブログ村 犬ブログへ