ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

パスカの大好きなトリマーさん

 

散々な目に合ってきたゆかとパスカですが、今は大好きなトリマーさんがいます。

この方は本当に素晴らしい。

 

まず、安心してお任せできる。

みなさまも大事な犬を預けるのだから、「どうしてるのかな、大丈夫かな」とヒヤヒヤしたくないよね。

見張っている訳にもいかないし。

 

今、彼女の何が私をこんなにも安心させてくれるのだろう、と考えていたんだけど、何だろうやっぱり誠実さかな。

いつも一緒にいる私でも気づかないようなパスカの肌のちょっとした異変にもすぐに気がついてくれて、対処策まで教えてくださります。

こんな素晴らしいトリマーさん、なかなかいません。

ほんと、パスカは持ってる。

大好きなトリマーさんと

2番目に、カットが上手い。

今までのトリマーさんの中で断トツに上手です。

特にお尻が上手。

動物病院に隣接しているトリミングサロンだからか、清潔にいられるようにカットするということに関しては群を抜いています。

キラキラトリミングサロンではなかなか難しいことだと思います。

 

3番目に、パスカがトリマーさんを大好きなこと。

パスカの写真を送ってくださるんだけど、これがまたみーんないい表情しています。

もうこの動画見たら私の言いたいことがわかるよね!

 

大好き!

これからもたくさんお世話になりたいです。

パスカを幸せにしてくれてありがとうございます。

パスカが清潔でいられるのは、間違いなく彼女のおかげです。

 

いつもありがとうございます。

たくさん幸せになって、お願い事全部叶いますように。

 

なにすてるの

むてるよ

 

 

「大切なペットとどこでも一緒にいたいな」という飼い主の気持ちを商品に詰め込みました。 動物目線でも思案し、みんなで一緒に安心して居られるキャリーバックを作りました。 お散歩、動物病院、電車の中でも安全に移動するお手伝いをします。

パスカンパニーウェブサイト https://yukatopascompany.com

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
犬ランキング